広島・岡山のユニフォームレンタル・クリーニング・販売【ユニリース広島】

LOVE♡BEEF様:飲食レンタルユニフォーム

 
「焼肉ビストロLOVE♡BEEF。」(ラブビーフ)さんは
平成30年6月29日にオープンした焼肉屋さんです。

福山市・尾道市で焼き肉店を展開している『焼肉孫悟空』さんが、福山駅から徒歩5分、
三角公園近くの好立地に焼肉×フレンチ×ワインという
新しい形態の本格焼肉料理のビストロ料理専門店をオープンしました。

「LOVE♡BEEF。」(ラブビーフ)という店名にしたのは、繁華街という立地に挑戦するに
あたって、笑みが出るような店名にしたいとの思いからで、従業員のみなさん満場一致で
決定したそうです。ちなみに、最後の「。」までが店名です。

1階はバルのような雰囲気と2名用個室があります。
2階は個室(4~6名用)が8室、最大約30名までの宴会利用も可能です。
また、お店(1Fと2F)を貸し切る(約60名)なんて事も出来ます。

 

料理は、黒毛和牛を使用した本格焼肉料理とフレンチの経験を積んだシェフが焼肉店としては
面白いビストロ料理を提供しており、ワインはカジュアルな物から貴重な品まで約40種と
豊富に揃えています。

おススメは【タン】と【ハラミ】、焼き肉のタレはもちろんオリジナルです。
【タン】には白ワイン(テラザス レゼルヴァトロンテス)
【ハラミ】には赤ワイン(テラザス レゼルヴァマルベック)
他にも、ケンゾーエステイトのワインも取り扱っています。

 
  

記念日には肉ケーキ!!サプライズにいかがですか?事前予約すればお店からデザートの
プレゼントがありますよ。2名用個室は、ご夫婦やカップルのデートに最適!!
思い出に残る時間をお過ごしください。

料理のみのコースや飲み放題付きのコースなど予算に応じたコースがあり、
コースは要予約となっています。予約はTELもしくは、食べログからお願いします。

『焼肉孫悟空』さん全店で当社のレンタルユニフォームをご活用していただいております。
この度、「焼肉ビストロLOVEBEEF。」さんのオープンに伴いを新たに当社の
レンタルユニフォームをご活用いただいております。
オリジナルTシャツの作製も手掛けました。

【店名】焼肉ビストロLOVE♡BEEF
【住所】広島県福山市元町15-32
【TEL】084-999-6729
【営業時間】17:00~24:00(LO.23:00)
【定休日】火曜日 ※祝日、祝前日の場合営業