広島・岡山のユニフォームレンタル・クリーニング・販売【ユニリース広島】

飲食レンタルユニフォーム:SAKANAZA様

 
「SAKANAZA」さんは平成29年10月に「三原の灯台となるようなお店を作 りたい」
との思いでオープンした洋風居酒屋です。 敢えて漢字で書くとするなら「肴座」です。
『おいしい料理を囲んで、みんなでワイワイして欲しい。』という思いが込められ ています。
三原駅から徒歩6分。お店に向かって歩いていくと一際目立つ外観が目に飛び 込んできます。
店内1Fはオープンキッチンで、キッチンが見えるようカウンター席の高さにまでこだわった創りとなっています。
おひとり様も大歓迎!! くつろぎやすい空間となっています。
 
2Fは海を一望出来るよう壁を全面ガラス張りに改装し、夜景とお酒と料理の トライアングルは最高です。
もちろん個室も完備しています。

定番おススメ料理は、
【黒毛和牛ステーキ】 肩ロース・イチボなどの希少部位や脂身の少ない 赤身。
めちゃくちゃ柔らかくて、すごくおいしいです。

【活ロブスター丸ごと1尾】 注文ごとに水槽から取り出して調理するのですごく 新鮮です。
身がぎっしり詰まっていてプリップリッです。

また、その他のメニューもすごく豊富で
その中でも個性的なメニュー『ケーキみたいな肉じゃが』は、
見た目とのギャップを、是非お店で体感してみて下さい。
デコレーションケーキ(要予約)も用意してもらえるので、記念日などでサプライズ 演出も出来ますよ!!
また、各種宴会プランもあるので、予約の際にお問い合わせ下さい。

この度、「SAKANAZA」さんのオープンに伴い当社のレンタルユニ フォームをご活用いただいております。
さらに、系列店舗の尾道市レス ポワール様・三原市よいえびす様にもご活用いただいております。

【店 名】SAKANAZA
【住 所】広島県三原市港町3丁目3-1
【 T E L 】0848-29-9029
【営業時間】17:00~23:00(LO.22:30)
【 定 休 日 】火